なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    味よし 仙台駅前分店

     1月20日(月)



    最初に 
    食べ歩きが続いてしまった事をご容赦願います 

    仙台駅前でお手伝することがあったので、久しぶりに「味よし」に立寄りました
    「味よし」といえば仙台のラーメン好きで知らない人はいないでしょう^^
    私も中倉本店をはじめ、ここ仙台駅前分店も何度となく立寄っています

    R20140120ca.jpg 

    カウンターだけの狭い店内はいつ来ても混んでて、これまで撮る機会はありませんでした

    R20140120cb.jpg 

    ちょうどこの日はオープンまもない時間、私と一緒の職場仲間しかいませんでした
    手伝いでの外出の為デジカメは持ってきてません
    お店のご主人に一言断わって急遽携帯で撮りました(^_^;

    前回はあっさり系の醤油ラーメン これも美味しかったけれど
    やはり「味よし」といえばこれですね! 辛味噌ラーメン
      R20140120cc.jpg

    奇をてらった味付けやトッピングなど無いオーソドックスな味噌ラーメン
    白味噌のやや甘めのスープ、蓮華にのった辛味噌を溶かしていくと
    辛さと味噌の甘みが絶妙にブレンドされたスープになります
    中太の麺も味噌ラーメンの定番ですね♪

    久しぶりに食べた味よしの辛味噌ラーメン、いつ食べても飽きない美味しさでした♪









    1. 2014/01/23(木) 22:13:06|
    2. 食べ歩き
    3. | トラックバック:0

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://nabechann.blog.fc2.com/tb.php/851-8eb81ab4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (159)
    温泉 (48)
    料理 (102)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (12)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (186)
    町並景色 (104)
    生き物 (29)
    未分類 (1)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer