なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    ぼんてん漁港 海鮮丼




     今回の定禅寺ジャズフェス、会場には午前中から来てたのでどっかでお昼を食べないと‥
    出店も沢山あったけれど、せっかくなので以前から気になってたお店へと向かう

    それは、県庁裏にある「ぼんてん漁港 上杉店」
    出勤途中に何度となく店を通り過ぎていてちょっと気になっていた

    IMG_6892bb.jpg 

    ちょっとレトロな雰囲気の居酒屋 石巻から直送の海鮮が売りのようです
     ランチメニュー 丼ものオンリーだけど なんと650円♪
    伺った時間はお昼少し前 幸いな事にそんな混んではいません

    写真は食事を終えて店を出たときの様子、この頃には席待ちがでるほど混んでました

    炭火焼豚丼か日替わり海鮮丼から頼んだのは

    IMG_6889bb.jpg 


    まあ この内容に味噌汁がついて650円ですから
    コストパフォーマンスは低くはないでしょうね♪

    店内のレイアウトも昭和のポスターあったりのレトロの香りがたっぷり
    ネットで検索したら夜の居酒屋メニューも好評でいつも混んでるようす
    今度は是非その居酒屋メニューを味わってみたいものです(^_^;











    1. 2012/09/21(金) 20:08:12|
    2. 食べ歩き
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<仙台オクトーバーフェスト2012 | ホーム | 定禅寺ジャズフェス~熱演♪>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://nabechann.blog.fc2.com/tb.php/605-8e63ead9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (159)
    温泉 (48)
    料理 (102)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (12)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (187)
    町並景色 (105)
    生き物 (29)
    未分類 (0)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer