なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    開幕3連勝♪


     3月24日(土)



    家人の携帯にかかってきた友人からの電話
    ベガルタ仙台の試合チケット、用事が入って行けないので替わりにどう?

    暖かくなるまではTVで観戦しようか‥
    そう思っていた矢先の思いがけない嬉しいお話でした

    ということで、さっそくユアテックスタジアムに行って来ました
    明け方まで降った雪もきれいに除雪され、試合が始まった頃には晴れ間も広がった

    R0017760b.jpg 

    昨シーズンは、被災地のチームということで注目も集まるなか4位と大躍進
    今シーズンも開幕から2連勝と調子がいい
      
    この日の対戦相手は大宮アルディージャ  過去の対戦では分が悪い
    でも 素人の私がみても今年のベガルタは昨年より成長している
    おそらく3連勝は間違いないだろう‥
    そんな期待をこめて

    IMG_4518bb.jpg 

    そんな期待を裏切るかのような開始早々の失点‥
    大宮のすばやい動きに翻弄されて、自分たちの試合運びができていない
    まわりからもおもわずため息が‥

    しかし後半に入ると、動きがよくなりあっという間に同点ゴール
    まるで前半とは違うチームのような試合運びに、会場はすっかりイケイケムード♪

    結果は

    IMG_4553b.jpg 

    後半 ゴールラッシュで4-1の逆転勝ち♪
    こんな楽しい試合を観たのは久しぶり これで今夜の酒も旨い

    IMG_4547bb.jpg 


    IMG_4552bb.jpg 


    試合終了後 会場を一周し喜びを分かち合う

    TV観戦もゆっくり観れていいけど
    やっぱしスタジアム観戦ならではの醍醐味は格別です


    実はこの日記を書いてた日もセレッソ大阪に勝って開幕4連勝!

    さて どのチームとの試合からスタジアム観戦しようか
    嬉しい悩みとなってきました









    1. 2012/03/31(土) 21:39:26|
    2. 日記
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:2
    <<長命館公園の梅 | ホーム | 日本酒を愛でる会(TEAM JAPAN)~早春の宴>>

    コメント

    のりぃぃさんへ

    こんばんは♪

    いつも訪問&コメ ありがとうございます^^

    どんなスポーツも会場での観戦は迫力あって興奮しますよね♪
    たしか、のりぃぃさんも以前野球観戦の記事を掲載していたような気がします
    やはりスポーツ観戦がお好きなんですね♪

    これから暖かくなると、ビール片手でのスポーツ観戦がより楽しくなりますね♪
    1. 2012/04/03(火) 21:54:27 |
    2. URL |
    3. なべ #-
    4. [ 編集 ]

    真っ青な空のもと、サッカー観戦。
    しかも逆転勝ち(*^^)v
    よかったですねー♪
    おいしいお酒、飲まれたのかな?!
    私はスポーツするのは全然アカンのですが見るのは大好き。野球も始まり、今年もどこかの球場に行けたらいいなっ^^
    1. 2012/04/02(月) 22:37:05 |
    2. URL |
    3. のりぃぃ #-
    4. [ 編集 ]

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://nabechann.blog.fc2.com/tb.php/512-097dd132
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (159)
    温泉 (48)
    料理 (102)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (12)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (187)
    町並景色 (105)
    生き物 (29)
    未分類 (0)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer