なべちゃんの気まぐれ日記

    出かけた先や週末のチャリ散策で見かけた風景や旨いもの、近辺の温泉巡りなど、思いついたまま綴った日記です

    インドレストラン ガネーシャ泉店 


    2月11日(土)


    先日のdancyuでグリーンカレーをつくった事がキッカケ?
    本格的なカレーが無性に食べたくなって、インドカレーを食べに行ってきました

    訪れたお店は泉区にある「インドレストラン ガネーシャ泉店」
    フリーペーパーで見かけ、調べてみたら評判もよさそうなのでこの店にしました
    http://r.tabelog.com/miyagi/A0401/A040104/4010426/

    R0010313b.jpg 

    11時半開店と思って、その時間にあわせて来てみたら既に営業中
    私達が座ってまもなく満席となり、ドアの外には何組か待ちの状態(^_^;
    やはり人気の店のようで期待も高まります

    後で確認したら開店時間は11時でした(笑) 
    早めにきてよかった

    せっかくなので何種類か味わいたいのでガネーシャBセットを注文
    カリー2種類が選べ、ナンとサフランライス、タンドリーチキン、サラダにドリンク付き

    私はポークカリーとチキンマカニーカリー、家人はキーマカリーとベジタブルカリーを選ぶ
    辛さも5種類から選択できましたが、辛すぎても大変と思って今回は普通でお願いしました

    R0010316b.jpg 

    ポークカリーとチキンマカニーカリーのガネーシャBセット 1500円

    プレートからはみ出したナンのBIGなことビックリ!!
    柔らかくモチっとした食感、しかも薄い皮のところはカリっとした焼き上がり
    単に大きいだけでなく、味もBIG!美味しい

    ポークカリーって珍しいような気がしますが柔らかくてマイルド
    チキンマカニーカリーもマイルドな味わいで食べやすい
    キーマとベジタブルも同じようにもマイルド
    いずれもスパイシーで美味しいけれど、どちらかというとマイルドな味

    当日、小さなお子さん連れのお客さんも多かったけれど
    全般的にはマイルドで食べやすいカリーが楽しめるお店のようです

    ナンのボリュームに押されて、サフランライスはあまり印象がありません(^_^;
    タンドリーチキンはちょっと塩辛くパサパサ感も‥ちょっと残念でした

    初回だったので色んなカリーを味わいたくてBセットにしましたが
    単品カリーにナンかサフランライスのセットで充分だと思います

    辛さも普通を選んだ所為か、ちょっと物足りなかったので
    次回はもう少し辛くてスパイシーなカリーを食べてみたいと思います











    スポンサーサイト
    1. 2012/02/18(土) 22:15:56|
    2. 食べ歩き
    3. | トラックバック:0
    4. | コメント:0
    <<郡山 酒菜 刀削麺  | ホーム | 冬晴れの朝>>

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバック URL
    https://nabechann.blog.fc2.com/tb.php/496-91aa81bd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    プロフィール

    なべちゃん

    Author:なべちゃん
    出かけた先や週末のチャリ散策で目に留まった風景をデジカメで撮ったり、週末の男厨や近辺の温泉巡り等を楽しんでるオッチャンです

    やすらぎの癒し系名言集


    presented by 地球の名言

    四季の花時計

    カウンター

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    カテゴリ

    写真 (360)
    桜景色 (89)
    祭り/イベント (159)
    温泉 (48)
    料理 (102)
    食べ歩き (166)
    日記 (128)
    微笑の情景 (12)
    四季の草花 (89)
    四季の光景 (188)
    町並景色 (105)
    生き物 (29)
    未分類 (0)
    飛行機 (5)

    月別アーカイブ

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    検索フォーム

    RSSリンクの表示

    pictlayer